生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

新宿御苑に行ってきた話

新宿御苑に行ってきた。

入場料は500円

学生は250円

《学生半額ラッキーーー!》

 

 

ファミリーがいっぱい来てて、ちびっ子が可愛かった♡

お昼寝してる人もいたなぁ

 

自然豊かできちんと整備されてる

良い気分でした

 

日本庭園、英国式庭園、フランス式庭園となかなかにグローバル

 

日本庭園で鯉がいて、ちびっ子が鯉に向かって全力で話しかけてて面白かった笑

 

 

 

私が特に気に入ったのは

旧御凉亭(台湾閣)
f:id:nama-hamu:20230521163049j:image

 

登ってきた

 

f:id:nama-hamu:20230521163111j:image

ここからの眺めが良い✨

新宿とは思えないでしょ!

(肉眼では両端に高層ビルが見えるけど写真に入れてあげなかった)

 

植物園もあった

熱帯植物がわさわさしてた

意外にも室温は暑くなかった


f:id:nama-hamu:20230521163126j:image

ウツボカズラ

不気味で好きなんだ

 

 

 

5月なのでバラが咲いてた

春は桜、秋は紅葉が楽しめるみたい

 

 

ゆっくり見てたら2時間くらい歩いてて超疲れた

見応えたっぷりでした✨

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰。