生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

入りにくいカフェに入ってきた話

冒険したくて(笑)

知らないカフェに調べずに入った
f:id:nama-hamu:20230505202018j:image

https://cafebon.crayonsite.net/

椅子に座って、いざ注文したんだけど、

ケーキ1600円

紅茶1300円

《やべぇ、高ぇぞ!》

調べるべきだったか…「後悔先に立たず」とはこのことか

 

 

 

 

 

ところがどっこい、


f:id:nama-hamu:20230506004754j:image

《このケーキ人生で一番美味しい!!!》

マジで感動レベルの美味しさだった

 

お店のおじさんにも「このケーキ人生で一番美味しいです」って言ったら「まだあなたは先の人生の方が長いでしょうけど」って照れてた。

かわいい(笑)

 

 

私に出してくれたティーカップは珍しいらしく、グスタフ・クリムトの『接吻』のデザイン

 

壁にはすごい数のカップがあって見るのが楽しい

 

おばちゃんもいて、お客さんと喋って笑ってた

こういう店の常連になってみたいなぁ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰