生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ストレスは焼肉で癒やせるという話

朝、雨、山手線。

これはもう最悪のフルコンボ

頑張りました

 

夕方に帰ってきたんだけどね、

帰宅後すぐに爆睡

起きたら深夜1時だった

《うわ、寝すぎた》

なんか損した気分

 

 

今日は疲れることばっかりだった

このままじゃ1日を気持ち良く終えられない

 

 

 

 

 

 

そうだ、焼肉食べよう!!!

 

 

 

 

深夜にスーパー行ってきた

時間帯のおかげか安いのがあった
f:id:nama-hamu:20230601001903j:image

《ラッキーーー♪》

しかも国産牛でございますわよ

リッチな気分でございます笑

 

 

 

焼いた

低温でゆっくり焼くのがいいらしい(本当かどうかは定かでないが)というのを聞いて従っている
f:id:nama-hamu:20230601001915j:image

丑三つ時の焼肉パーティー

丑と牛でかかってますね!笑

いや、どうでもいいか笑

 

 

 

リーフレタスも一緒にいただきます!

f:id:nama-hamu:20230601123809j:image

肉めっちゃ柔らかい!

やっぱ国産牛だから?そんなことない?

すぐに完食しちゃったわ

 

胃もたれしちゃうかな?》

と思ってたけど大丈夫だった

 

 

そういえば最近、甘いものが昔より食べられなくなってきた

量が多いと気持ち悪くなってきちゃって…

ちょっとずつしか食べられない!

 

驚くと同時に《え、なんで》って困惑気味

これって年のせいなんですか?

 

 

 

 

まぁ何がともあれ、焼肉がストレスを修復してくれました

新しいストレス解消法を発見して嬉しい!

良い気分です♡

 

明日が良い日になりますように

私にとっても、皆さんにとっても…

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰