生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

キウイTシャツがかわいい

バイト帰りにかわいいTシャツを見つけた

お菓子でも買おうとライフに立ち寄ったら

 

 

キウイTシャツ!!!

《なにこれ!かわいい!》

 

誠に申し訳ないけど、ライフの服は大体ダサい(笑)

 

だからこそ

期待値0からの100点にかわいいものを見つけた喜びはひとしお

 

 

1000円くらいだったか?


f:id:nama-hamu:20230429001351j:image

 

キウイTシャツ殿、

君をパジャマに任命する!

 


f:id:nama-hamu:20230502003132j:image

とてつもなくタグの文字ズレてるけど(笑)

安かったから余裕で許す

 

今日PCから自分の記事を読んだら、写真がクソデカサイズでびっくりした!(ので小さくした)

いつもスマホから書いたり見たりするから知らなかった

あなたはPC派ですか?スマホ派ですか?

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰