生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

紅茶のアイスを愛してる

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

今年も来ました

スーパーカップの紅茶クッキー味

大・大・大好き♡

 

この前西友で売ってるの見つけて買った

今日西友行ったら売り切れてたから買っといてラッキーでした✨

ちなみに106円(税込)

 

謎にモンストとコラボしてるけどそんなことはどうでもいい

 

美味しい

 

今日は私、授業もバイトも頑張ったのでご褒美に食べます……毎日食べてるんですけどね

 

バイト先でさ、子どもたちに

「なんで灰色のネイルなの?」

「かわいい色にしないの?」

って言われた。

 

確かにチャコールグレーって色なんだけど大人は褒めてくれる

「かわいいですね」

「秋っぽくて素敵ですね」って

 

おこちゃま達よ

分かってないなぁ〜

このオシャレが


f:id:nama-hamu:20221109234923j:image

 

そういうところが素直でかわいいよね

うんうん

 

 

そんなことを考えながら

アイスばっか食べてる

 

そんな私もおこちゃま…?

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰