生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

JACK IN THE DONUTSのギャラクシードーナツ、味は如何に?

サンシャイン池袋の新しいドーナツ屋さん

JACK IN THE DONUTSに行って来た

 

買ったのは

・ギャラクシードーナツ ¥220

・絶品クリームブリュレ ¥253

・絶品クロワッサンドーナツグレーズ ¥242

 

ギャラクシードーナツは模様がそれぞれ違ってて

店員さんが「どれがいいですか」って聞いてくれた

 

『選べるんですね』って言ったら

「ちょっとずつ味が違いますからね」と言われた

 

 

色によって味が違うの?って思ったけど、

食べても分からなかった笑

生地がもちもちでそんなに甘くなくておいしかったよ

 

 

クリームブリュレは外側がぱりぱりで美味しい

欲を言えばもっとクリームが入ってる方がよかったなあ

 

ドーナツグレーズは甘くて、もうちょっと甘くない方が私は好きです

 

 

 

 

 

スーパー寄ったら伊達巻きが売ってた

《もう正月だあー》

おせち作りたいとか思ってたけど、もう買っちゃおうかな…

売ってるやつで十分おいしそうだし

 

だって作るのめんどくさい笑

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰