生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

初めてセルフネイルしたら瞬殺で取れた

ロフトでセルフネイル用のシールが売ってて、可愛いと思って買ったのですよ

 

 

 

 

シールを合わせるのが難しくて、

特に利き手にネイルするのは難しい

 

 

\なんとか完成♡/

 

 

出来たときはぴったりくっついてたんだけどね

 

朝起きたらネイルが2つなくなってて、

《あれ?》って思ったんだけど多分寝てる間に取れた

 

しかも取れたやつが見つからず

恐らく今も布団の中で眠っている

 

《えーん、ショック泣》

 

 

シールってこんなものなのか…

いいセルフネイルの仕方あったら教えて下さい

《ネイリストさんってやっぱプロなんだ》って思いました(当たり前だけど)。

 

 

シールはもう絶対しなーい笑

 

 

 

 

 

 

 

今年はおせち作るよ

正月用のやたら赤い人参、買ってきた

 

伊達巻とかまぼこ以外は作ろうと思います!

今日は酢の物だけ作っておこうっと