生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

帰省する気になれない

❥帰省前日

 

帰省すんのに何も用意してなーい!

 

《帰る気あります?いや、あるけど》

と自問自答。

なんか明日帰るっていうのがまだ現実的に想像できない

 

 

 

 

冷蔵庫の中の野菜どうしよ…

 

とりあえず冷凍すっかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あまり帰りたくない気持ちもある

 

 

いつも親に品定めされてる気がするから

 

 

 

私が親からの評価に敏感なのか

親が私に批評的なのかは分からない

 

 

 

 

 

・みすぼらしいと思われるかも

  ↓

ネイルして行こう

下着買い替えよう

 

・無礼者だと思われるかも

  ↓

お土産買っていこう

 

などなど、お金かかる(泣)

 

 

 

緊張するなぁ

嫌だなぁ

 

 

嫌な事言われたらどうしよ

実家にいる間にお腹痛くなったらどうしよ

 

ブログ眺めていようかな~

ブログやってて良かったよ笑

 

 

 

本音言うと帰省せずにずっと東京にいたい

I love Tokyo♡ 笑

 

 

 

親には経済的に世話になっている

さながら傀儡国家なので「やっぱ帰省しませーん」とか言えない

 

 

 

 

でも親が嫌いな訳ではありません

嫌いでないから、厄介だね

 

 

 

 

 

今日は学校で四つ葉のクローバー見つけた

歩いてたら偶然あったの

すごくない!?

 

 

 

 

クローバーの神様!

 

もしも居るなら叶えてくれ

帰省中、楽しく過ごせますように!!!

 

 

 

 

この記事が投稿される頃には新幹線の中にいるはず

 

頑張ろーっと

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰