生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

高級色鉛筆の口コミ【カリスマカラー】

カリスマカラーって色鉛筆

最近買って使ってる

 

高かったので使い心地をレビューしたいと思って✨

 

「chu!可愛くてごめん」のちゅーたん描いた

私にしては上手く描けたのでここで自慢していいですか?(笑)


f:id:nama-hamu:20230501092801j:image

(よく見ると変な所あるけど、下手って言わないで)

 

先月からちょくちょく絵を練習してて、1か月にしては上達したのでは?

 

カリスマカラー使いやすい

重ね塗りがしやすい

 

髪の色は私が間違えて、なんともいえないカラーにしてしまった《うわ!間違えてごーめーんー♪》

色鉛筆に落ち度はないです(笑)

 

5000円払う価値がありました

 

 

あと、今日、エステサロンに行くんだ!

可愛くなっちゃってごめん♪

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰