生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ガラスペンでお絵描きしたら楽しかった

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

世界堂のレジ近くで発見。インクも合わせて4000円くらい。

 

インクの注ぎ足しなしでどのくらい描けるかやってみた
f:id:nama-hamu:20230422152602j:image
1回で結構たくさん描けますねぇ

ただ、乾いてない所に手が付くとシャッ!ってなるから要注意だな

そしてペンを傾けすぎると紙にインクがやたら付く

 

推しの子の「星野アイ」描いた

 

なんでにじむんだろうか

おかしいなぁ…顔は可愛くできたかな

f:id:nama-hamu:20230423223503j:image

調べてみたら、コピー用紙は不向きらしい

マルマンの「描きやすいルーズリーフ」ってやつがいいらしい

 

《描く前に知りたかった!》

めっっっちゃ悔しい

これはリベンジしないと

 

 

ガラスが割れないように箱にコットン敷き詰めた。

ダサいけど(笑)

ま、いっか(笑)

f:id:nama-hamu:20230422152549j:image

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰