生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

AIイラストを描いた?生成した?話

流行りのAIイラストを作ってみたい!

最近、ピクシブがAIイラストだらけになって不満に思う人が多いらしい…そんな話はさておき

 

 

技術の進歩といえば初音ミク

てなわけで、初音ミク描いたよん

 

f:id:nama-hamu:20230503033726j:image

陰の付け方が分かんなかったぁ(泣)

 

メイツってアプリでAIイラストを作った

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mt.mtxx.mtxx

 

多分他のアプリでもできる

AIイラストって項目を選んで自分の絵を選択するだけ

 

AIイラスト完成!

結構良い精度では?


f:id:nama-hamu:20230503141322j:image

AIの方が影つけるの上手いわ。。。(泣)

かわいい

 

マイクと指のあたりがちょい違和感あるかな

 

 

以前描いたちゅーたんでもやってみよう

f:id:nama-hamu:20230505193102j:image


f:id:nama-hamu:20230505193035j:image

目元がくっきり、顔に立体感が出て可愛い

 

けど

《指。。。怖くない???(笑)》

 

♡感想

・元の絵の表情とは違う感じになる。

 人間がとても微妙な顔のニュアンスを読み取っているからちょっと違うだけで変わったと感じるのかも

・これから指も正確に描けるようになったらAI天才ですね!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰