生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

THE SINGLE HIGHCLASSに行ってきた

THE SINGLE HIGHCLASSは、簡単に言うと相席居酒屋ですね

土曜日の夜に行ってきた

新宿は、お祭りか?ってくらい人がいた

さすがだわ

 

 

f:id:nama-hamu:20230528001801j:image

 

グーグルの口コミは★1

《超悪い!なんで?》

「THE SINGLE」high-class https://g.co/kgs/CyDVJ1

 

女は無料だからとりあえず行ってみた

 

最初はなんか書かされる

希望に合う方とだけ会えるらしい


f:id:nama-hamu:20230528002150j:image

幅広い希望にしといた

 

❥お一人目

24歳 公務員 Aさん

 

あんまり会話が弾まなかった

私 :よく新宿来るんですか?

A :えーっと、…はい

私 :あんまり聞かない方がいいですかね

A :いや別に

 

《なんか話しにくい!》

テンポがゆっくりな方なのかな

 

 

❥お二人目

23 歳 会社員 Bさん

出身地の話で盛り上がった。ふたりとも地方出身だったから

生まれ年も同じで共通点が多かったからかすぐに仲良くなれた

この方に「良かったら別の店行きません?」って誘われて退店

 

 

Bさんがよく行くバーへGo

クラフトビールが美味しいバーらしい


f:id:nama-hamu:20230528103716j:image

バーって最初ひとりで入りにくいから一緒に行ってもらってありがたい

いろんなビールがあってほんとに美味しかった

 

ちゃんと終電までに帰ったよ!

 

❥THE SINGLE HIGHCLASSのレビュー

個人的には★5満点の★3くらいかな

どんな人に会うかは運!

会話が弾むかも運!

年代幅広くした割に若い人来たから若いお客さんが多いのかもね

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰