生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

中央大学茗荷谷キャンパスの学食行ってきた

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

中央大学茗荷谷キャンパスが今年4月に開校!

法学部だけらしいけど5000人いるから

近くのコンビニ混むようになったわ

 

本題の学食について↓


茗荷谷キャンパス学生食堂(地下1階)について | 中央大学

 

私はここの学生じゃないけど

近くによくいるから

便利になって嬉しい

 

夜行った

めちゃ広い、席多い!って印象

その割に空いてたけど、まぁ夜だからな

昼は混みそう

 

ここの学生らしき人がほとんどだった

私もしれっと紛れて

中大生になった気分(笑)

 

f:id:nama-hamu:20230420092804j:image

ヒレカツ丼  500円

 

ほかほかで出してくれて美味しかった

結構お腹いっぱいになったし、

この値段はかなり良心的だよね?

 

乗ってる野菜はほうれん草です

味噌汁もついてきた

 

 

きれいな校舎で1階にはスタバもあった

キラキラ大学生みたいな人が闊歩してるかと思いきや、

意外とマジメそうな人も多かったな

 

 

誰でも潜入できるから

ぜひ行ってみては?

 

 

 

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰