生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

くるくる本舗のまつげパーマやってみた

通ってたまつげパーマ屋サロンが値上げした

《ウソだろ〜ショック過ぎ》

 

だからセルフでやることにした

 

くるくる本舗のまつげパーマ使った

キットが一式入って3600円は安い

私はまつげが1センチくらいなのでLサイズを注文

 

https://item.rakuten.co.jp/bekkiss/kurukuru_original_g_12/?s-id=shop_recommend&rtg=5ec502c5a370a9739e399b298bc6c4e6

 

ちなみに、ロッドはまつげを貼り付ける型みたいなやつのことです

☆☆☆やり方☆☆☆

  1. ロッドをグルーでまぶたに貼り付ける
  2. ロッドにグルーでまつげを貼り付ける
  3. 1液を塗って25分放置(ホントは15分だけどまつげがパラパラ外れてくるので長くした)
  4. 1液を拭き取り、2液を塗って20放置(ホントは15分)
  5. 2液を拭き取り、ロッドも外す

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

⚠⚠⚠アップの目の写真 注意⚠⚠⚠

グロいとかじゃないけど一応ね

 

 

 

 

 

 

f:id:nama-hamu:20230501030237j:image


f:id:nama-hamu:20230501030245j:image

まつげ長く見える!成功!

《でももうちょっとグッとあげたかった》

 

ロッド、Mサイズの方が良かったかな…

でもまぁ悪くないでしょう!

コスパ最強だし

 

放置時間が短かったのかも?

練習あるのみ🔥

可愛いは努力の結晶だからなぁ

 

面倒くさいvs可愛くなりたい、の葛藤

 

ぼちぼち頑張るわ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰