生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

赤レンガ棟とツツジのベストショット

《なにこれー!可愛い建物!》

と思って写真撮っちゃった。

 

 

中央合同庁舎第6号館赤レンガ棟っていう建物らしい

《ふーん…つまんねぇ名前》って感じ

 

うーん、私ならロイヤルグレースとかって名付けるかな笑

ダサい?笑


f:id:nama-hamu:20230521170634j:image

名前はともかく、ツツジが咲いてめっちゃ綺麗!

ツツジが満開でした〜

 

良い時期に通りすがってラッキーだった♪

 

 

ドイツ・ネオバロック様式で、1895年にできたらしい

 

130年近く昔からあるなんて歴史感じるわ

 

中に入ろうかなと思ったけど入れないみたいだったー(泣)

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰