生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

棚からチョコレート

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

今日は大学で先輩方と棚を組み立てました。

こういう日に限って高いヒール履いちゃってて、やだやだ

 

いや、正確に言うと組み立てかけただけ。

 

なんで完成しなかったかというと

はめ板はまらない事件 

 

棚の背板?が絶妙にはまらない

どっか合わせるとどっかズレる

 

 

「気合だーーーー!」

「はぁっ!!!」

とか言って気持ちを込めましたが無念!

棚には伝わらず…

 

太った人にピッチピチのズボン履かせてるけどチャック閉まらん、みたいなもどかしさ

せめて読んでるあなたに伝われっ

「はぁっ!!!」w

 

 

よく見たら溝がもうズレている


f:id:nama-hamu:20221109212006j:image

分かる?

結局問い合わせて明日業者の人が新品を持ってきて組み立ててくれるそうです。

 

あら親切だわ〜と思ったけど、

先生は怒ってました😡

「せっかくここまでやってくれたのに」って

ごほうび?にチョコくれました

 

大して頑張ってないけどラッキー♡

美味しかったよ

 

組み立てかけた棚はなんと解体するらしい

あぁ~努力の結晶がぁ〜

 

努力(30分)がぁ〜

 

たった30分で大袈裟ですけども…w

 

結論:みんなで作業したからなんやかんや楽しかった

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰