生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋、簡単だからおすすめです

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋を作る

 

 

 

 

《どっからミルフィーユにすればいいんだろう、縁、中心?》

 

レシピを見ずに作ろうとするから作り方が分からない

(レシピ見ろ!笑)

 

 

 

なんとなく中心から巻いていったら偶然ミルフィーユ鍋もどきができました

 

味付けはほんだしと醤油でいっか、多分

 

 

火を通すうちに白菜がくたくたになって隙間ができてきた

 

ぎちぎちに詰めたつもりだったけどなあ

もっとぎっちぎちにした方が良いのかもね

白菜と豚肉の間を真空にするくらいの勢いで詰めるのがよろしいんじゃないかと

 

また一つ賢くなりました

 

 

 

ほんだしと醤油の味付けが合っていておいしかった

 

 

 

ふと思ったんだけど

ミルフィーユ状に入れなくても同じ味だよね

今度はテキトーに入れよう笑

 

 

 

 

AIにタイトルを決めてもらおうと思って、提案されたのが

クリエイティブなアプローチで作る白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

 

!!!

レシピを見ないってところから。。。クリエイティブ?笑笑

 

AI、めっちゃポジティブだな

そのセンス好きだわ