生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

Let's Go To 法事

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

法事で父の実家へ向かいます。

直前まで何もしてなくて、

いや、やんなきゃと思ってたんですけどね。

出発一時間前から急いで準備

みんなこういう経験あるよね、うんうん(ってひとりで思ってる)

 

途中でフェリーに乗りました。

テンション上がる!

 

船内は中国人観光ツアー客で混雑してた。

 

その中のあるグループが果物ナイフを持ち込んで柿剝いて食べてた!

ワイルドすぎる!

危険っていう人もいるだろうけど、たくましさ?チャイナパワー?好きです。

 

デッキに登ってみました。
青一色の絶景
f:id:nama-hamu:20221113080707j:image

母親に

「なんで太陽も入れて撮らないの」って言われた。ない方がよくない?どう?

 

翌日法事に行きました。

なんと喪服が、パツパツ

18歳で買ったときは余裕だったのに

 

胸が大きくなったのかな?そうだよね…そういうことにさせてくれ。いや、本当にそうだから!

とにかく着られて良かった

 

寺に向かう車内でこれを書いてます。

じゃあいってきまーす!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰