生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ただいま東京

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

田舎で法事があり、今から東京に帰る。

関西限定のお茶買ってみた。


f:id:nama-hamu:20221114151538j:image

味は普通(笑)どこが限定やねん(笑)

 

大阪の人が電車に乗るときにもたもたしてるおばあさんを助けてあげてた。優しいなぁ

 

持論ですが、

関西人は困ってる人に声掛けてあげて優しいけどエスカレーターで列の順番は譲らない。

関東人は困ってる人に声掛けてあげないけどエスカレーターで列の順番は譲ってあげる。

「関東人は冷たい」とか言うけどそれぞれ優しさがあるように思うんです。そう思いません?

 

 東京にいると、気合が入る。

みんな方言なんて言わない。

スウェットなんかで出歩かない。

いっぱい稼いでいっぱいお金使うの体力いる。

ちょっとしんどいんだよね。心細くなる時もある(同志いませんかー?)

でもいろんな人や物に囲まれて成長できると思ってる。

 

ただいま、東京

これからもよろしくね。

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰