生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

これなんて言いますか?

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰
f:id:nama-hamu:20221202193912j:image

これ!!!冬になったらみんな着るよね。

私は綿入れ(わたいれ)と呼びます。

それしか呼び方知らなかったんだけど、

友達に言ったら通じなくて、

半纏っていうらしい。

 

他の子に聞いたらちゃんちゃんこだそうです。

地域性?家の文化?なんで呼び方違うのかなぁ🤔

他の呼び方もあるのかな

ご存知の方はコメントにどうぞ🙇

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰