生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

【作り置き】おかず4品作った

今日からしばらく雨らしい

テンション下がるから先にご飯作っとこう!

 

 

4品作った
f:id:nama-hamu:20230513132242j:image

❥きのこと人参のレモン和え

❥ほうれん草のおひたし

❥タコと野菜のマリネ

ミニトマトのピクルス

 

人参が3ヶ月前から冷凍しててほうれん草は2ヶ月前から冷凍してたけど、味見(毒見?)したら大丈夫だった

ずっと使うの忘れてた…ごめんよ〜

 

ミニトマトは色んな色のやつ安かったから使ってみた!味の違いは分からんかった

 

 

…ところで、卵はいつ安くなるの?

…スーパーで値段見るの恐怖なんだけど

 

 

 

それはそうと、

これでしばらく飢えることはない

《偉い、偉い、偉すぎる!私!》

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰