生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

伝わらん…やばみ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

ばぁちゃんとしゃべってて、

私が「やばみ」って言ったら

「え?やまい?」って聞かれた(笑)

韻踏んでるけど違う…

ばぁちゃんかわいい(笑)

 

「やばいって意味だよ」って教えてあげたけどわかってないみたいだった。

 

「やばいは古文の『いみじ』とおんなじだよ」って言ったら、昭和の言葉で教えてって言われた。

 

とりあえず、「程度が甚だしい」的な意味だよね?

説明むずい( ˘・н・)

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰