生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ローストビーフ専門店行ったらお得だった話

入口が曲がった先にあるから、店覗いたら絶対入らないといけないやつじゃん。

けどお腹空いてたので

f:id:nama-hamu:20230519211543j:image

まぁ、行きますか

 

というわけでローストビーフ専門店大野に行ってきた!

【公式】ローストビーフ大野 | 史上最高の肉の味わい方をあなたに (roastbeef-ohno.com)

東京ならいくつか店舗があるみたい

 

いざ店に入ったら厨房がガラス張りで作ってる人が笑顔で会釈してくれた

《嬉しい》

感じの良いシェフでした✨

 

 

黒毛和牛オーストラリア産の牛肉で選べる

せっかくならと思って黒毛和牛にしたー

周りのお客さんを見て、どんぶりが結構でかいんだなって思って、

ご飯は少なめにした!

 

f:id:nama-hamu:20230519211719j:image

 

 

美味しかった!

 

めっちゃお腹いっぱいになった

女性でご飯少なめ、男性でも普通くらいがいいかも

 

クリームチーズ?とわさびがついてきて、味に飽きなくて良き!

意外と脂っぽくなくて、お肉柔らかかった

 

あっさりスープも美味しかった

 

1800円くらいだった。

値段にしては量も味もお得だと思う👍

 

ローストビーフって作るの難しいからデパートで買ってきたこともあるけど、ここの方が美味しかったな

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰